mixiユーザー(id:12362423)

2020年06月01日07:05

172 view

元気がいちばん!

昨日もまた寝すぎて
トイレで起きて
ケータイ見たら
w-inds.から緒方龍一くんが
脱退ってのに目が覚めた!!
ショックだよ!
今日には既成事実になってる!
昨日で終わりだからさ。

寂しいなあー。
心身症って調べたら
苦しかったんだろおとは思う。
このコロナの時期
とにかく時間だけはあって
色々これからとか考えたんだろなぁ。。

私も色々考えるもん。
人生もういつのまにかもう終わる。
こんなことしてていいのか
そのジレンマだし。。

多分
千葉くんは
先週KENZO先生と
インスタライブした時わかって
でてたんだろぉなあと
思ったら
切ないやね。。

苦しい気持ちとか
爆発しそうな感じ
今日から解き放たれたら
だんだん良くなるのかなぁーと
思いながら
人生、まだまだ長いし
これで良かったかも。

寂しいけど
次の人生に向けて
一歩踏み出せたね。

健康なのが一番!!
健康で命あってこそです!!

寝てばかりの
私もどうなんだか
それでまた肩こり首こり、、
まぁた、1週間仕事だぜー。

行きたくねえー!
昨日もじゅもんのように
早く帰ってこれますように!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る