mixiユーザー(id:12362423)

2020年05月25日21:40

42 view

食べて飲んで当然太ってた!!

先週結構飲んでた。。
そして、土曜も昼から
ココイチのささみカツカレーを
ガッツリ
口の中に入れたら溶けるよう。。ささみカツ。。
サラダも頼んで
3ブロックに分けて
3種類のドレッシングかけて堪能。。

夜もいつぶりー!?
焼き鳥屋さんで焼き鳥を買い堪能!!
ずーっと食べたかったのよ。。
妹にもあげたら喜んでた
自粛期間の間
焼き鳥にビールしたかった人
他にもいたようで。。

昨日の朝は
お取り寄せのデコポンの
缶詰を大食らい
昼にはカレーうどん
お取り寄せのプリンも3種類あるので
いきなり2個食べたり
フォト


夜はお外で家族で焼肉でビールって
どれだけ食べたいもの
食べて飲んだか、、

当然1.5キロくらい太ってました。。
寝てばかりだから体の肩こり痛み
半端ない!!

肩回すだけで
パキパキ、肩甲骨ゴリゴリ、、
DA PUMPのKENZO先生と
w-inds.のパラドックス踊ってみたのは
良いけどどこまでも体から
音が出る。。
パキポキ、、
右首に強烈なコリがあるねげっそり
寝すぎたら痛いとこたくさんになって
逆にダメージ食らってる気さえしてきた。。

でも寝てしまうのでした。。

動画観てなんかやってみよー。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る