mixiユーザー(id:12362423)

2020年04月08日23:20

47 view

平日の暮らし。

最近クッションに包まれて
寝落ちしている確率、高っ!

林部さんのチケット返送するように
準備。。幻の2列目、、行ける方
楽しんできてください涙
払い戻ししてくれるの、ありがたし。

ジムの行き帰りに着て行こうと
買った風を通さない
通称シャカシャカパーカーも
ジムを休会中で
出番ないので、職場に着ていくことにした。
暖かい。。
職場用にストライプ柄のブラウスも
新しく買ったし
毎日ブラウスとはおりものの上着との
組み合わせを考えて
勝手自分の中でにおしゃれな気分を演出。。
ショートカットにした髪もお気に入り🦱

水出しでいろんなお茶を
1日に二種類ほど
作って味わったり
ラジオを聴きながら本読んだり
用事をしたり
帰宅後の散歩と運動を楽しみに直帰とか
家にいる生活を楽しく過ごすようにしてます。

仕事行かなくていいなら
それがいいけどね。。

あるものを使いひっそり過ごしながら
ガボッとグッズ買ったりして
散財してます飛んでいくお金







0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る