mixiユーザー(id:12362423)

2020年04月05日21:27

31 view

ラジオの日。

そこそこに起きて
洗濯、掃除。

風呂掃除をしながら
先週聞き逃したFM
ディスカバーマイケルの
後半を聴いてましたー

ラジオ聴きながら掃除なんて
昔を思い出すーー!!
お話と音楽あったら
掃除がんばれるー
マイケルだからね
ノリノリだよ!!

昼はご飯食べたら寝て
起きてから志村さんの旅番組見てから
夏物の服の整理しながら
FMグロリアスデイズ
昔の洋楽聴きながら

BSでドリフの大爆笑観てから
今日から始まった
ディスカバービートルズ聴いてます♬

子供の時とか学生の時の生活だわ。。
忘れかけてた生活。。。
シンプルだけれども
自分を取り戻す感じ。。
ビートルズも中学生前か中1の時には
聴いてたはずだしね。。

結局、戻るとこにおさまるんだなと。。
案外シンプルな自分がいる。。
音楽は人生の一部だ。。。

DA PUMP、有線で一位だったようで🥇
スーパーで偶然聴ける日も近いかも。。
踊ってしまうやん、私。。

もう、スーパーくらいしか
出かけませんからね。。

ネットでで急がず
コーヒーと文具も買った。
しゃぶ鍋のセットも買おう。
宅配の皆さん本当にありがとうございます。

家で過ごしやすいよう
自分で色々考えてみます。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る