mixiユーザー(id:12362423)

2020年04月04日12:06

93 view

お弁当で花見🌸

今日は美容院行くので
久々のお出かけ。。。

お気に入りのお茶があるスーパーで
私にしては爆買いの二千円超。。

お昼は外食気が向かなくて唐揚げ弁当550円弁当
フォト

近くに桜の咲いてる人のいない公園発見。
ここで食らいます!!
でかっ!!
フォト

こんなの5切れくらいあったよ!
ご飯もぎゅうぎゅう!!

で、とうとう
フォト

食後のコーヒーまで飲んでますコーヒー
持参して良かった
自分、素敵すぎ!!楽しすぎ!!
風もここちよく、お天気もいいです。

コロナコロナでストレスとか
マスコミとかあおるけど
まだ、食べ物買えるやん?
好きなもの食べれるやん?
戦時中ではないんやから
そんなにワーワー言うより
自分で考えて対応しようと
桜みてると思い出したのよ。

ほんとは今日は
林部さんのコンサートだったんだよねぇ。
それもなくなっててるけど
なくなってしまったから
桜の中、1人お花見してご飯食べて
コーヒー飲みながら桜みながら
ゆっくりできてるわけで。。

それもそれで。。。
他に人が来たところで
移動します。。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る