mixiユーザー(id:12362423)

2020年04月02日22:23

79 view

今日の目的👚

今日は
YORIシャツ再販発売日だったのだ!!
絶対手に入れたい!!

ソッコー発売時間からネットで
カート入れまくり。。
会計してたら
一つ在庫なしって、、
オイオイ、、また売り切れかよー!!
まさか難儀なぁー!!と思ってたら
シャツでなくタオルがいつのまにか売り切れ!!

シャツが再販されたら一緒に
買おうと思ってた私みたいな人の仕業!?
YORIシャツとDA PUMPのツアーシャツ
それぞれ白黒、計4枚をカートに入れて
クレジットカード番号もたもた
入れてたらこれは、やばい売り切れるかも
思って、郵便振替にしたら
注文オッケー手(OK)

思わず
ふぇー、やった!ゲット!!
で、嫌がらせを払拭するくらいの喜び。。

それからは御機嫌よく
姪っ子の保育園のお迎えに行き
書道習いに行き
今日は終わり。。。

良かったシャツ買えて〜泣き顔
振込用紙来るまでは
安心できませんが。。。
ひとまず嬉しい
まだ在庫あるみたいだけど
YORIくん何枚再販頼んでくれたんだろ。。
ありがたい。。
てゆーか
こないだの桜Tシャツと
この4枚で夏はもうシャツいらんのでは!?
そんなに出かけんし。。
出かけるたびに着ていかなくては。。

ジムにさえ行ければ
活躍しますけどねぇー。。

去年もだけど
アーチストかプロレスTシャツ
着てるだけで心が満たされる。。

オシャレなのかは
もうわからないし
誰も気にしない

早く現物届いてほしーっすわ。




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る