mixiユーザー(id:12362423)

2020年03月30日00:05

58 view

SFちっく😀

昼ごはん後からは
給食か店並みに
カレー作り。。

その前にたこ焼き買ってきて
コーラを飲みながらベランダで
食べたのは良かったわ桜
たこ焼きと氷入れまくったコーラの
相性バツグン!!

夜は蔵さんの陰陽師を観ました。。
SFちっくやったやーん。
竹中直人がそのまんまでウケた。。
蔵さん、陰陽師結構イケたよねー。
最後の方のアップは怖かったけど。。

平将門の口から人骨を吐いてる時
こないだの急性胃腸炎の時
吐いてた自分のまんまだったわーげっそり
口から噴射!!すっごい勢いで飛び出てたげっそり
思い出してトラウマ。。

結構観やすかったと思います。
疲れもせず。。

服も激しいフリースとか
フリースパジャマは
しまいました。。タンスがいっぱいなので。
寒くなったら薄手のフリースを着てます。
春なんだろぉなあ。。

明日が嫌だな!
休みはすぐ終わるし!!

でも家族の都合で早い時間においとま予定。
色々用事あるんですよぉ。
職場で嫌がらせすることだけに生きている
人たちとは違うんで。。

私がいなくてもいいんでね?と
休んだ方がとても気が楽♬
お互い。。。

今週は散髪行くこと
そのついでにコーヒー、パンを
ストックないんで買いに行くことを
楽しみに、耐えてみるかぁー。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る