mixiユーザー(id:12362423)

2020年03月29日08:42

48 view

もっと、、

昨日凄いわー!!
朝寝して昼寝して
また夜もおちてて、、
布団に入ってエンド。。

寝てばかりやーん!!
昼からはYORIくんとユーヤ氏が
ラジオに出てたので
集中して聞いてましたが
YORIくん、ひとりキャンプ
したいんですと!!
私もしたいんですけど、、
料理しないそうで、、
私もそれに近い、とかうなづいてる場合!?
桜とハートオンファイァーがかかったけど
ほんと桜はいい曲だよねぇー桜
この時期毎年聴きたい。。
ひとときの幸せお声でも。。。

そして今日は晴れ晴れ
風が寒い晴れだけど、、
お洗濯バリバリやってます!!
あんまり変な散らかし放題の髪型になり
美容院行きたくてたまらんけど
来週にしよう。。

朝、吉川晃司のファンクラブ会報が
届いてたんですが
なんとこれも入ってて
すごく嬉しい!!!
フォト


スーパーとかでえびせん何袋買ったらの
販促品だったのでは!?
田舎ではそんなに見かけなかったから
手に入れてることできて
超嬉しいわーい(嬉しい顔)

朝から
♬ラッキーマン♬だよ。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る