mixiユーザー(id:12362423)

2020年02月19日00:20

81 view

生ハヤシベ〜!凄っ!

仕事終わって
針のむしろの人間関係に
してしまった習い事へ行き
とっとと仕上げて帰宅。。
もう、今月終わりだったから
ホッとしてる。。

で、帰宅のご褒美に
ぴったんこカンカンの見逃しを
観るのであった。。

IKKOさん、ほんと楽しい人で笑う。。
合間の高田純次さんにも
大爆笑し涙出てましたけど。。

ハヤシベ〜!!と連呼される
林部さん。
トークもコンサート時みたく
上手いよね

吹き抜けの二階から降りてきながらの
るんるんあいたい は
ホールで歌ってるみたいでしたね。
手を握られて見つめられて歌われるなんて、、
林部さんのファンなら悶絶しますよぉ!!
いいなー、羨ましすぎ!!

これで林部さんが地上波でて
歌番組出れるようになったらいいな。。
UTAGEで是非DA PUMPと出てください
みたいなー。

あー、楽しすぎた
嬉しすぎた!
とっておきのご褒美に
また今夜も夜更かしだよ。。。

今日は昼から休みだから
とっても嬉しいわーい(嬉しい顔)のです。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る