mixiユーザー(id:12362423)

2020年02月14日00:17

113 view

ツアー。。

ジムへ行く時のTシャツ選んでたら
2017年のガンズとMr.BigのツアーTシャツ
どっちにしよーか思いながら
Mr.Bigをチョイス!!
2017年なんで3年前ってげっそり
はっやーい!!
Mr.Bigはパットが亡くなってしまったからなぁ。。
なんか泣けてくるわ。。

モトリー・クルーが復活したようで
また観に行きたいと思うわ。。
久々に、ハードロックやメタルの
コンサート行きたいよぉ!
昔の自分みたいに暴れたいわ。

DA PUMPの動画見てたら
菅原ゆらぎさんて芸人で
DA PUMPのガチファンの方が
DA PUMPのコンサートとか
語ってくれる動画あげてるの発見
とても楽しく嬉しいうれしい顔

早く会場行って早い時間から
並んでグッズとか
コンサート会場で音漏れを聴くとか
昔、Mr.Bigの地方ツアーでそれ
やってたことを思い出した。。
懐かしい、コンサートの楽しみ方っての。
早く会場着いてからの色々。。
すっかり忘れてたよー。

となると城ホールのDA PUMP
グッズ売り場何時から並ぼう
そのためには何時につく高速バス
で行けばいいの!?とか
悩み出したよ。。

来週にはバスチケット予約せないかん。。
ひたすら考えるのであった。。

YORIくんのTシャツが
早めに完売してるってホント!?みたいな。。
勝手に焦ってる。。

もう、ほんとに誰にも疲れて
しまってるから、ひとりで
コンサート行きについて集中的に
考えよう。。

とうとう白髪もかなりごと
目立ってきた。。。
職場ではどうでもいいが
それにしても酷い。
ジムではお恥ずかしいので
黒く塗って行こう。。

しかし、1ヶ月半でもう
白くてどーしよーもないね。。
来週やっと美容院行くわ車

苦労してんなぁーって
思うだけの大量白髪。。。
歳もありますが、、
それよりも環境とストレスだと思います。




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る