mixiユーザー(id:12362423)

2020年02月13日23:57

84 view

明日に期待。。

今日は最悪だったわ。。

今日は朝イチからパワハラ男
機嫌悪くされるわ
同期の子と二人
クラッシャー女に
のぼせるほど怒鳴り怒られ
午前中でグッタリ、、

昼からネタを見つけて
少しだけ持ち直したが
ちびたちにバレンタインの
チョコレートあげたら
信じられないくらい酷い
リアクションで泣きそうになって
心はズタズタという
ひっどい一日でした。。

今日は続きのDVD届かないし。。

それでもビール飲んでません。
水曜はジムがお休みだったので
明日行くの楽しみかわいい

しかも体重はかるのちと楽しみ。。
何日か飲まんだけでそんなに痩せては
ないだろうけど。。

ズタズタの心は
YouTubeのDA PUMP映像観て
やや修復。。
はあー、良かった良かった。。
明日はジムだし。。

最近はジム行って運動してる時の
自分が一番好きだから
そんな時間を沢山過ごせるように
しようっと。。
ほんま、疲れるわー、、人が相手だと。
ひとりの時間、ほっとする。。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る