mixiユーザー(id:12362423)

2020年02月12日23:24

67 view

疲れた後のVシネマ。。

昨日のさいたまスーパーアリーナ公演
得意のyahoo!で探すとたくさん
YORI様を堪能。。
休み時間に見ながら
相変わらずの忙しさと嫌がらせを
しのいだ。。

最近なんか陥れられるもん。
担当が人に言われてたことを
私に頼んどくとか言って
私に頼むことを忘れてんです。
で、人が来て聞かれるたび???
知るわけありませんよ。
それで時間を食います。
人に頼まれたことを
自分でやらずに人に頼もうとして
それさえも忘れてるらしい。
迷惑だわー、これの対応一日一回はあるね。
疲れるー。
最近の若い男は
なんでも人に頼む。
自分でやらんから忘れるんでしょ。
なんで使われないといかんのかも謎。。

今日も極道十勇士第二作目
届いて凄いガン見さ。
男らしい大声で怒鳴るYORIくんも素敵かわいい
銃を向けられて見つめられたいかわいい
とか思ってしまう。。
飲んでる時も素敵ーかわいいほんとは飲めないのにね。
こんなイケメン美魔男組合員いない

今日第三作目が配送になったようなので
明日届いたら観れるねー。
ジムもないのでゆっくり毎晩
Vシネマ、、YORIくん鑑賞。。

でも、なんでここに出てくる組事務所って
必ず入れたお茶湯のみ茶たく付きで
出てくんだろ。しかもかならず湯飲みの茶!
コーヒーなんて出てきません。。
どこの事務所でも必ず。。
ビールもコーヒーも飲まんなやろか。。

そしてクラブみたいなスナックみたいな
飲み屋。。確実やね。。

意外にハマってしまい
三作目が楽しみですかわいい
YORIくんの弟、DAICH I死ぬようですけど(-。-;

夜ごはんの後
なんとカフェインレスコーヒーしか
飲んでない!
痩せるかな。。。昨日も飲まなかったビール




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る