mixiユーザー(id:12362423)

2020年02月10日23:50

60 view

勝手に忙しい2月前半。。

恐るべしカフェインレスコーヒー効果!?
休み明けの忙しさと
ちょっとしんどいので
ま、しんどくても帰宅して散歩したけど
横になってたら
2時間くらい寝てたわー顔(寝)

2月始まってから毎日なんかある。。
1日 YORIくんのおついたちのひ
2日 DA PUMPのT OM Oくんのお誕生日
映画 嘘八百を観に行く
3日 節分
4日 蔵さんの52才のお誕生日
5日 ウェザーニュースYORIくんの回
DA PUMP がUTAGE出演判明
6日 DA PUMPのコンサートグッズ紹介
7日 YORIくんが更新してる
8日 家族の誕生日、飲みすぎた飲み会げっそり
9日 YORIくんお誕生日
10日 マイミクさんお誕生日
11日 DA PUMP さいたまスーパーアリーナ公演
YORIくん復活日

と、これで前半濃密に終わります。。
この間にジムも行ってますけどねー。
毎日YORIくんのTwitter確認。。
もうすっかり、DA PUMPファンだぜー

やっと一息ついたかも。。
一人で勝手に騒いでるだけですが。。

しかし、カフェインレスコーヒーと
ポテチのハーモニー、たまらん。。
お腹はって良い気分になって
寝入り込むはず。。。

カフェインレスコーヒー
もうちょい買うかなー。。
いつまで断酒できるかな。。




1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る