mixiユーザー(id:12362423)

2020年02月09日22:49

52 view

奇跡の40才🌞

DA PUMPのYOR Iくん
お誕生日おめでとうクラッカー
私は勝手にケーキ食べたけどショートケーキ

40才には全く見えない!!!
こんなお肌ツルピカ
綺麗なお顔の40才なんて
見たことなーい!!

30代はきっと大変だったと思うので
40代は良いことあるはず!!
脂が乗って円熟するかな!?
と、思えないほどとにかく若いよねー。
自分の30代は暗黒時代でしたからね、、
40代の方が楽しい。。
といいながら、もうすぐ50代になるやん!!
驚愕げっそりげっそり

YOR Iくんが振り付けした
ふわふわさんのダンス
すっごい可愛かったかわいい
YORIくんが踊ってるのを勝手に
想像してたら
メンバーの女の子より
YORIくんが抜群に可愛い目がハート
とうとう想像までしだした。。
かなり重症やね。。。

来月のコンサートのグッズ
YORIくんの写真入りTシャツ
色違いで買おうか言うたら
妹が引いてた。。

しかし、YORIくんの存在が
毎日頑張ろうって気にさせてくれる。
元気をくれるし幸せな気持ちにさせてくれる。
ほんと、ありがたいのです。。
感謝の言葉しかありませんよぉ。

アップしてるYORIくんと青空の写真が
晴れ男!って感じで限りなく素敵だぁーぴかぴか(新しい)

ほんと、お酒飲まないと
こんなに若いのかなぁー、凄いわー。




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る