mixiユーザー(id:12362423)

2020年01月27日23:54

36 view

怖いんだって!!

うえー、
月曜日は色々おこるんだよね。。

うえー、
ゲスからの嫌がらせとか。。
この男やっぱ独身のおっさん。。年上。
こいつも、酷いけどね。。
何もんや!!

入ってきた人、誰!?と
思ったらパワハラ上司で
いきなりお互いガン見!!!ドクロ

向こうも私とガン見バチで
ゲボーーーー!!!!
と思ったかもしれんけど
こっちはもっとゲボーーーー!!!

なんてこと。
地獄から這い出てる顔してる!!
死神か!?

とゆーことで
ホラーやし
ヨリくんがアップした
ヨリケン画像見たら
ヨリくんがお疲れ様インストあげてたので
それでふらふら、、相殺、、
できないほどのダメージ、ダメージ!!
醜いもの見たら
綺麗なもので相殺するはずが
あまりにも凄いわー!
その醜さが。。

ゲボ!
生き様の酷い奴は
とり憑いてるようで
人相も凝視するくらい
怖い!!

人に意地悪とかやんのやめましょう。
人相に出ますよ、、
今日、うちのパワハラ男ガン見して
確信しました。。。
ゲボ吐きそう。。
人生において1人しかいません。。

すっげー、インパクト!、

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る