mixiユーザー(id:12362423)

2020年01月26日23:05

25 view

デトックス効果を。。

今日、ガリバーの前通ったら
DA PUMPのポスターはがされてた!!
良かった、、先週がっつり観ておいて。。

映画ですが
蔵さん素敵ハートハート
スーツにコートとか
たまりません!
入院姿も素敵でしたわハート
首が綺麗なんですよね
デコルテが!
シワないもん。。
肌も綺麗です。。
でも演技に泣いちまいましたよ。。

泣くと結構疲れる。
すぅーっとはするけど
鼻をすすりながらジムへ向かう。。
汗かいたら
昨日酒飲んでたせいか
めちゃ汗も服も臭ードクロ
犯罪や、、誰にも接近しては
いけないドクロ
こう臭い気がすると
ますますデトックス効果を
勝手に感じて
明日仕事行くの嫌でたまらんのを
少しは払拭している気が。。

明日はDA PUMPと吉川晃司の
DVDが同時に届くようなので
ひたすら夜それを観るのを楽しみに
早く帰れるよう頑張るしかないかー。
どっち先に観よう。。。
これでまだトシちゃんのDVDも
買おうか悩んでた恐ろしい女。。
正気に戻ってそれは考えとくで
止めてます。。

一体何時間必要なんだろなー。
観る時間。。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る