mixiユーザー(id:12362423)

2020年01月26日02:23

192 view

林部さん❤

林部さんの動画を観てたら
はやこんな時間。。
しかも眼が冴えているという
恐ろしい状態に。。

カラオケバトル時代の
林部さんを知らず
今日初めてくらいに観たのだけど
結構マッチョだったのね、、
今はフェミニンてゆうか
華奢だから。。

無冠の帝王とか
ゆわれてたようですが
上手で、、

うわぁん
私、4月、5月
林部さん観に行くんだよぉハート
私ったら、しーあーわせなひとー(爆笑)

BSの五木さんとか布施さんとかの
歌番組に呼ばれてるってことは
とても上手だと思われてる!!

DA PUMPもだけど
林部さんもすごい歌唱力で
口パクじゃないのに
なんで売れないのかなあーと思う。。

だって
林部さんのコンサート
いつもいっぱいだよ!
歌を聴きたい人が沢山来るのよね。。
泣いてる人も沢山いるんだよねー。
私もだけど。。

もっと売れても良い人だと思いますけど。

私今男で歌手なら
林部さんになりたいなーと
思うくらいなんでも歌える!!上手い!!

女ならハートのアンウイルソンは
不動だけど。



1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る