mixiユーザー(id:12362423)

2020年01月25日23:37

62 view

弱すぎ❤

疲れて8時半過ぎじゃないと
もう、朝起きれない(-。-;

午前中はひたすら
麒麟がくると
知らなくていいコト
でイケメン鑑賞

大河ドラマ
色彩が綺麗!衣装も綺麗!
モックンが素敵!!
ハセヒロとモックンのツーショットなんて
塩顔と濃い顔のハーモニー
キャーーー!!みたいな。、
明日も録画だ!

その後林部さんが出てた
人生歌があるを観てて
最後の玉置浩二のメロデイーって曲
弾きながら歌った時
うあー、コンサート行った時みたいな
すっごい満足感、、これはコンサートか!?
みたいな。。
希望も素晴らしかったし
ほんと魂が洗われるような素晴らしい歌の
林部さん、、うっとりしかありませんよ!

昼寝して夜。。
DA PUMP観てたら
オイオイ、ここ何年かの
高い買い物、、
中森明菜様のディナーショーチケットに
つぐ高いお金で
DA PUMPのREDのDVD初回限定盤を
ポチりましたよ、私(-。-;

今月食費とガソリン代交通費以外は
切り詰めたのでいいですかー!?
みたいな。。自分に甘くてもいい。。
だって、究極後死ぬしかないんだもの(-。-;
とか思いながら
知らなくてもいいコトの
柄本佑さんの雰囲気イケメンに
のまれてますケド、、
ケイトとの回想ラブシーン
素敵!!胸キュンだわー。
このドラマ、私の忘れたことを
思い出させてくれるそんなドラマです

吉高由里子がやはり可愛い目がハート
男女問わず
肌が綺麗な人がやっぱ素敵!!
キランぴかぴか(新しい)って
感じですね。

禁酒する日を増やすべきと
思いながら今日はがっつりのみますけどビール
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る