mixiユーザー(id:12362423)

2020年01月24日21:28

34 view

キレるのも疲れる(-。-;

最近凄い勢いで
自分がキレてるのがわかる。。
更年期なのか、、
ま、とんでもないレベルの
人間が多いので毎日何されるか
ビックリなんだけど、、
ムカッときてこうバーンと
のぼせてなんか
そんなことでムカつくなんてーって
自分が恥ずかしくなって
気分が落ち込むという。。
相手にガチにキレてはなく
こらえてはいるものの。。

今日は流石にちょっと
言ってあげた。
もうほんとに迷惑な人だから。
辞めて頻繁によく前の職場来るよねー。
金のことばっか。
意味のわからんことばっか言ってくるし。
でも、これで縁切れると思ったら
前向きになれる
そーゆー風に考えよう♩

ジム行ってファイドウして
会員さんたちの笑顔と
この連帯感
お洒落な人に数ヶ月でムキムキに
なった人とかみんな見てたら
忘れることできそー。
上からハンマー落としたら←そーゆー動きがある
粉砕した気がして気が晴れた!

ジムに助けられるよーん。
金曜のジムは1週間のストレスを
爆発させる時間なのだ力こぶ

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る