mixiユーザー(id:12362423)

2019年12月16日20:17

58 view

くだらなさ満点の裏で。。

朝から上司と
パワハラモラハラさんたちに
グッタリ、、

何でもかんでも悪いことにして
勝手に好戦的になって
勝手に怒りまくって威圧してくるから
普通の話もできないやねー。
頼んでも無視。
それがありつつ他の問題おきるしさ。
ホンマ。イカレてんなあ、、と思うばかり。。

ちょっと床が濡れてたら
濡れてるぞ!!!と怒鳴り散らしてたので

私です!と言ってふきましたけど。。
台所の三角コーナーを新聞に
包んで捨ててくときに
コーヒーの汁が落ちてたのさ。

そんなん、いちいち大声で怒鳴り散らして
犯人探しせんで。
普通の人なら、見つけたら自分でふくよ。
私はいつもいろんなこと我慢してる、私の上司も。
いちいちこう、犯人探しして裁判沙汰みたい
にしたいんかな。。問い詰めて追い込んで。

イカれてる!!!マジで!!!
くっだらーん!!!

でも、とっさに名乗ってふいたら
なんも言われんかったけど
自分もさっさとよくこんな対応したな
って、なんかスッとした。
明日またなんか嫌がらせ
されるかもしれないけど。

体を強くしたら心も強くなってるのかも
知れない、、、実際そうなってそう。。

帰りにDA PUMPのsparkle
でヨリくん観たら
汚れた魂をイケメンで相殺!

魂汚されに行ってますから
浄化、浄化!!

最近はムカつくことあっても
イケメンと妄想とご馳走で心落ち着かせてる。。
だって皆んな汚いものより
美しいもの好きじゃない!?みたいな。

最近はいつもヨリくんありがとう顔(笑)感謝みたいな。。
辛くても楽しくさせてくれて。
私に関わってくれる皆んなに感謝!
と思えば、自分がいかに恵まれてるか
ありがたく感じますよ

で、今夜も9時から最終回
シャーロック、イケメン祭り締めくくり星







0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る