mixiユーザー(id:12362423)

2019年12月15日23:18

47 view

ジム前に、、、

今日はジムの前に
行きつけの神社と
ディーラーでオイル交換だったので
早めに出た。。

神社へは今年最後になりそうなので
感謝の気持ちを伝え
周囲も回って御神木にも手をかざして
エネルギーチャージしてました。。
ほんと、一年おかげさまで
まだ生きてます!
家族も無事です、ありがとうございました!
と伝え帰って来ましたが
今日お祓いしてる人多かった。。
友達も午前中行ってたようで、、
皆んな年末スッキリして迎えたいのね。。

オイル交換に行くと乗りすぎてて
ビビられたけど、15分で終わったので、、
早めにかつやさんで晩御飯
サラダ食べてから
フォト

久々!?いつぶりー!?
ご飯少なめにしたら良かった、、
サラダを別に頼んだ意味なし。。
そんなに食べても891円でした。。
肉食べに行くのと悩んだけど、、
ラーメン屋行くのと同じくらいの値段やし。。
お腹いっぱ〜い!
ジムから帰って来てもお腹減りません。。

で、当然
体重がまた増えてましたげっそり
食べた分重さで出てんの!?
全く痩せない、、しかも増えてる、、
何のためにジム!?とか思いながら
現状維持のため通ってる!?と
思いながらレッスンに入るのでした。。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る