mixiユーザー(id:12362423)

2019年12月13日00:41

53 view

ぜんぶひとり😀

私の場合
鬱になってから
自分のことなんて
自分で解決しなければと
思い、、

ひとりで決めて
ひとりですることが
すごく自分にためになっている感じ。
小さいこともしれないけど
ジムへ行くとか
ヨリくんとか
まぁ
最近は人にどうにかして欲しいとか
全く思わなくなってきた、、

前までは
人に〇〇してほしいとか
そんなかけらな欲求とか
思ったけど今はひたすら
自分の道を行くことを邪魔されたくない
みたいな。。。
恐ろしいことに
ひとりでいる時間邪魔されたくないんだもの。
男の人に期待なんかしても何もないし
自分から掴みに行く!!

40前後まではじゅうぶん人に
左右されまくりだったけど
ひとりになって病んで
ここ最近は
うあ、ひとりがいいかも!
とか思い出した。。。

私の人生
全くこうパートナーには
恵まれなかったけど
それはそう自分の身の丈に合うのだと思う
未婚や子なしも(-。-;

それでもまだ生かされてるので
生きてて健康な間は
自分のしたいことしたい。。

遠征したり
美味しいもの食べたり
そのためにジムもあるのであって、、
そういうことです。

愛されなくても
案外平気。。
逆だったら、、
きもい、、としか思えない。。

ひとりにして(爆笑)


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る