mixiユーザー(id:12362423)

2019年12月12日23:20

34 view

経験値の差だろ!?

今日もくだらんおっさんに
ブチ切れそうになったヒルイチ、、
あのー、どうして同じ会社の人間が
こんなに切れそうなことばかり
言うのかな、、
独身の二つ上のオッさんむかっ(怒り)
今日までの出欠を
もったいぶって言ってこないので
聞いたら笑いながら
行かなくてはならんのか?って
それはあんたらの
安全をお祈りする行事であって
会社行事やし。。
労〇王のあなたがそれですかー!?
こう言う奴は
自分がどれだけ人に迷惑かけてるかも
気づかない。。
うちの偉いらしい上司が出席とらんので
私が聞いて回ってるのであって!!
こいつ、前からきっと女だからと
私を馬鹿にした態度発言を繰り返す。
おめーとは話したくもないんじゃ!
いい加減気づいてください
あんたら老人、私は初老こえたとこ。
腹立つ、なんでこんな思いをせないかんのや!
と怒り沸騰!!!

あーーー!腹立つ!!!けど
途中からずーっとヨリくんのことを
考えることにした。。
見た目も考えもゲスな男と
見た目も王子で可愛いと思われるヨリくん
なんでこんな二人を作ったの!?
片方はどうしようもない独身のオッさん
片方は美魔男のヨリくん。。
神様は不平等やね!!とか思いながら
帰ったらカニ鍋だし
昨日録画したFNSみよーとか思いながら
乗り切って定時前に用事があって
電話した同じ従業員の人
風邪をひかれんよ、とか優しいのよ!
思わず、〇〇さんも体調気をつけて!とか
言ってしまったわ!

これってさ
絶対経験値あるよねー、
男の人に関しては
一回でも結婚してた人が
優しい言葉をかけれる嘘でもじゅうぶん。

てゆうか、
ひどい奴が多すぎるので
普通の人が引き立つとか!?
ありうる!!!




0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る