mixiユーザー(id:12362423)

2019年12月10日00:05

50 view

チケット代🎫

月曜からうえー!!
なので、、イケメン注入をし続け
シャーロック観てたけど
体育館でとうとうバイオリン
弾いちゃったバイオリン

パワハラと見せかけて
サディストなのね!!監督!!顧問!?
うちの職場もそうかも!!
パワハラと見せかけて、、
なるほどねー、、なんでも納得、鬼畜やね。。
蔵さんが君が代歌ってたとこで
突き落とされるか思うたわ。。
次が最終回!?早いわあー、月曜は
イケメンの日だったのにねぇ。。

チケットの金額を見ていて
これは何を基準なのか!?会場!?
人気!?
林部さんも上がってる。。。
DA PUMPより杉山清貴&オメガが高いのは
会場??林部さんもこの会場なら
金額上がってるけど。。
DA PUMPと同じ会場で去年やったときは
童謡とかだったから五千円!?とか
思いながら、、
日本人最高峰は今のところKinKi Kidsだね。。

モトリーだけの13000円と
京セラドームのベビメタ付きのガンズは14000円
Mr.Bigの最期のフェスティバルホールの9800円とか
なんとなく納得かも。。。

蔵さんの舞台もまちまちで。。
去年三列目で観たゲゲゲより
全裸披露!?のマクベスが
高いという。。
リチャード3世がさらに高いし。。
よくわからん。。

まあ、チケット代は高騰しているよう。。
いつもプレリザーブ代とか手数料
払うので9000円あったら
買えるかくらいにしか思ってませんでしたが。。

ここ最近一番高かったのは
中森明菜様のディナーショーでしょう!
でも、幸せだった、、
声を聴けて、、姿を観れて。。伝説を観れたので。
もうそれだけでなんか。。
それ以降音沙汰なしですしね。。

結構行ってんねー、自分みたいな。。

また無理だけど、広島で吉川晃司の
コンサート行きたいわぁ。。
宿が取りにくくて、、
行きたいのですけどね。。。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る