mixiユーザー(id:12362423)

2019年12月05日22:03

57 view

楽しいことで消せる😀

朝からパワハラざんまいドクロ
気分悪くなって吐きそー!と
思いながら昼休み

サラメシが新日本プロレスの
興行部の人たちの回だったので
観てしまいハンバーグとチキンカツは
おいしそーな弁当でした。。
昨日間宮弟さんがおせーてくれた
とおりやってたのね!ちょっと気分晴れ晴れ

そのあとまた今日もイケメン注入
してたけど、モヤモヤ。。。

そうしてたら昔の仲間から忘年会の
グループラインが!!
まさか忘年会すると思わんかったよぉー。
どうやら21日になるね!
うあー
楽しみ!!DA PUMP予習しとかないかん!
とか楽しみなのよ、アラフィフ飲み会では?!
私以外の男女は既婚者ですけど(;´д`)

それとは別に同期の女の子と
飲み会段取り、場所は抑えてもらい28日も飲み会。
そして、29日夜からは大阪行き
30日はいとこんちで飲みとか、、
カウントダウンでKinKi Kidsとか、、
今年は今までで贅沢で楽しい年末になりそう!

年末はいつも一人で飲みに行ってたからなぁー。
こないだ予約した27日の宿、キャンセルしようっと。

幸せだよ、私。。
一人でも、、
少なくとも会社のパワハラ、
クラッシャー上司達より。。
あいつら、友達もおらんろ。。
会社でも嫌われすぎやしね。。

私は良かった、、
思った以上に人に嫌われることなく
楽しく年越せるよねー

嫌なことは楽しいことで消せるね!
楽しい人たちとの楽しい予定で
ハッピー!!





1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る