mixiユーザー(id:12362423)

2019年12月05日01:16

73 view

巻いて観たよ🎤

FNS歌謡祭も
KinKi KidsとISSAと
薬師丸ひろ子のメインテーマの歌だけ
観たのではや観終わったし。。

KinKi Kidsがアエラに乗っててみたけど
光一がマット化しててたまげた。。
それはそうと新曲だわー。
ぼんやり曲を覚えてて驚き!!
光一のムキウデにびっくり!見えた時。。
太いね!!

薬師丸ひろ子のメインテーマの歌
大好き💕
しかも、あの人の声透き通るよな透明感
独特で誰にでもわかる。。素敵!!
なぜ、中山美穂の後に歌わせたり
したんだろう、、雲泥の差。。
中山美穂、なんでいつも歌うんだろう。。
しかも二曲も。。凄い歌唱力なのに。。
需要はどこに。。。

ISSA兄さん、歌うまいよねぇ!
こないだ北酒場歌ってたのも
うまかった。
しかも、相手に目立たぬようハモってて
ほんといい人。。
でも、上手ですよねぇー。。
あー、スッキリするわぁ

しかしどちらの番組とも録画できてて良かった。。
林部さんの今年最後のあいたい締め、
ありがとうございました!
クリスマスソングもありがたし!
カサブランカダンディには萌えましたハート(矢)

FNS歌謡祭は来週もあるな!
忘れられん!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る