mixiユーザー(id:12362423)

2019年12月05日00:53

72 view

踊ってみた💃

今日は歌番組の日!
ふた番組予約してジムへ力こぶ

間宮兄弟の弟のほうを見つけ
プロレスの話しちゃったよー。
楽しいー
弟さんもダンスのレッスン入ってるね。

そのあと今日からダンスの
レッスンに初めて入ったのは
ヨリくんに近づくため
ていうか、どんな大変なことしてるか、、
ストリートダンス、、難しい
足つってるし。。
でも、楽しい
汗もそんなにかかないし
ファイドウの前にアリだわダンサー
ダンスする人って凄いわ。。

帰宅してさっきから
人生歌があるスペシャル
林部さんのとこ観てましたが
クリスマスイブとあいたいを歌い
なんとジュリーのカサブランカダンディを
悪っぽく歌っていたー!!
それはそれで素敵揺れるハート
こーゆーテンポのある曲もシングル出してくれんかな。。
あいたいでうるんでましたけど、、
カサブランカダンディで目が覚めた!!
素敵すぎ!!!ワル林部さん

林部さん、コンサート以来だから2ヶ月ぶり!?
これが今年のテレビ見納めかな!?
今年も林部さんお世話になりました!
美しい歌声をありがとうございました!
2回行ったよね。。
来年も4月にお会いしたい。。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る