mixiユーザー(id:12362423)

2019年12月02日23:32

80 view

日帰りプラン💥

病院の後
いつもの温泉で日帰りプラン。。
ご飯、温泉、マッサージ。。
千円増しで背中マッサージエステにした。

とんかつ定食のカツとサラダに
レモンをふりかけたら
サラダ美味しかった
メニューが減ってたけど
これくらいでちょうどだと思う。
20くらいもあったもん。10くらいでちょうどだね。

今日はえらい混んでたのは遠方からの
お昼ご飯の団体のお客さんの受け入れを
しているよう。。
山形の人がいたので
林部さんの出身地!?山形の人と
遭遇する機会なんて、今日きたから
あっただけで、、ラッキー!
いろんなとこから人が来ているのねー。

温泉も入って出て
イスに寝そべってたら
凄い風が吹いてきてさぶー!→また入る
の繰り返し。。海を見ながらぼぉーっと。
人より一人の時間与えてくれてありがとう
ございまーすみたいな。。

最後のマッサージ、いつもはヘッドスパだけど
ごほうび?か奮発で背中マッサージにした。。

しかし、、ハリハリです!と
言われてグリグリやられるたびに
あーー!!!と思うのであって。
しかし、背を向けたままマッサージ始まってから
自分のワキ毛のことを忘れて焦ってました、、
辛うじて大丈夫でしたけど。。

温泉で海を見ながらぼぉーっとは
癒されます。。。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る