mixiユーザー(id:12362423)

2019年12月02日23:20

33 view

結局はねぇー。

1ヶ月ぶりに病院へ。。
もはや、だんだんと先生に相談する内容では
なくなってる気がする、、
どーにもならん職場のせいだよ。。

最初に行きだした時は
とにかくひたすら混乱だったんだなー
と思う。
結局、割り切ることしかできない。
でもね、退職者が続くのよね、、
若い人はとくにずっとここには
いたくないでしょう。
そんな中で辞めたいでも生活が
なんで私が辞めないといけないのか
納得できんのせめぎ合いで
ズルズル来てる私と違い
辞めることを決めて向かっていく
若い人たちはその吹っ切れた表情が
美しい。。

最近は辞める人には
その方がいい、達者に暮らせ
ここより酷い所他にはないからと
おもいながら、今後の幸せを祈る人間に
なってしまった、、
だって、自分が嫌でたまらんとこで
他人に辞めないでなんて言えんもんね。

原因人物は気付かず
嫌がらせや過ちを繰り返すのがエスカレート。。
この人たちの鈍感力って凄いやねー。
私だったら恥ずかしくて死んでるレベル。。

これから益々厳しくなりそう。。
とりあえずまた薬貰ってきた。。
もう飲まなくていいんではとは
思うけどね、、私医者ではないので。

猪木のさよならだけが人生だ!を
また温泉につかりながら
ポカーンと考えてた。。

出会ってしまったら
必ず別れの訪れる
とくに親しくしたり好きな人は。。
で、こいつらとは
さよならさえもないのか!?みたいな。
させてもらえないのか!?

なんか悲しみと苦しみばっかじゃん(-。-;
それはどっかに置いて
仕事だけして帰ってるけど、、最近。。

明日もはよ帰りたいわー。





0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る