mixiユーザー(id:12362423)

2019年11月20日23:35

213 view

昔の振り付け(-。-;

DA PUMPコンサート
会場前にグッズを買うなんて、、
昔を思い出すぅー!!
大人買いを発揮!
パンフとTシャツ、タオル白黒2枚ずつなんて!
しかしひさびさに若い女の子の群れを見た!!
若い女の子がなんかカプセルか
なんか何が出るのかわからんのを
開けた瞬間
やば!ヨリが早速出た!やばい!と
喜んでたので
ヨリくん人気なのね!!さすが王子、、
と思いながらとりあえず買うだけ買って
会場を後にした。。。

で、コンサート、、
ひさびさにこんだけきらびやかな
コンサート観たぁ。。。
ダンス、もはや感動の域。。
みんなのそれぞれのキャラが立ち
ISSA、歌うまいし
あれだけガチで歌って
踊って、凄いべ!!!
トモさん、、しゅっとしてるね!!
舞台映えするタイプですね。。

ひたすらノリノリの私。。。
でも、昔の曲をなんか
昔の振りで体動いてる自分に驚愕!!
古いんだよ、、、
自分にゾッとするのでした。。
17年前位の名古屋レインボーホールぢゃない!!
昔のことは体もよく覚えてるようです。。。
染み付いてるのね。。。

しかし、ひさびさに時間忘れて
汗ばんだコンサートだった。。
あー、幸せだったぁー。。
6人だけどヨリくんもいる想定で見てたら
ヨリくん、こう踊ってるかなぁーって
みんなと一緒に踊ってる気がしてた。

ボケ老人は双眼鏡をホテルに忘れ、、
なんのために持参!?みたいな。。
次はヨリくんがいるときに
しっかり持参してこよう!

シャツ、いい感じ。。
当然ジムに着て行こうTシャツ(ボーダー)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る