mixiユーザー(id:12362423)

2019年11月18日22:57

21 view

楽しい時間。。

昨日はジムエクササイズ前に
間宮兄弟みたいな兄弟さんと
プロレス話をしてから
エクササイズへ。。
ジム在籍一年超えで
会員さんとお話ができるようになり
私も少しは馴染んできたか。。

9時までに身支度を整えるのに必死になり
相変わらずマイケルジャクソンのFMを
聴きながら高速通らずダラダラ帰宅。。
いっときしてたら寝てました。。

しかし布団がというか
毛布追加したらなんか重くて
そのせいで体の調子が良くないのかも。。
今日はのけて寝てみよう。。

にしても、風呂場の蛇口が頭に当たったとこ
めちゃ痛くて、見てもらったら
傷にはなってないようだけど
白髪染めに行っても大丈夫かしら、、
ヘッドスパはまたパスだろぉなあーとか
思いながらもうそろそろ美容院へ
行かないと襟足も白髪もヤバイ女性🦳

今夜は家でせっかくひとりきりだったのに、、
用事したり、晩御飯食べ過ぎて
ビールも二本しか飲めずこの時間。。
何をやってんだろ、、この貴重な時間。。

そしてプロレスの話題はタッグの
タイトル戦を地元でしたという全日時代の話。。
令和ではない。
子供に戻った私たちは
男子学生3人のように楽しく話して
いるのでした。。

学生時代こんな話、友達とできんかったし、、
青春を取り戻せ
どこまでも男。。

今日もはよ帰りたかったー(-。-;
プロレス話したことを思い出しながら
耐えて働いてたさー。。

明日はモーニング的な朝ごはんに
するために少し早起き予定。。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る