mixiユーザー(id:12362423)

2019年11月16日11:15

52 view

美味しい朝☕

一番親しい友達が亡くなる夢を見て
ただ悲しくて目が覚めた。
リアルすぎてこれは現実?とか
思うくらいの衝撃やったわ。。
夢占い見たら悪い夢ではなくて
関係が深まるとか良いことを書いてて
ホッとしましたけど
マジビビるんで、、

風呂浴槽洗ってて頭あげたら
蛇口の先が突き刺さる様に当たり
何度も血が出てないか確認したわ!
結構、大丈夫やね。。

土曜の朝は牛乳が来るので
朝パンの後
ココア味のプロテインとミルクをシェイクして
飲むのが抜群に美味しくて
最近の楽しみおいしー!!

掃除と
洗濯を2時間してやっとコーヒーコーヒー
ひと息ついてます。

同じ豆でもやっぱ
コーヒー教室の先生の言う通り
円すい型のペーパードリップの
でお湯を注いで入れると
抜群に美味しい!!
コーヒーメーカーでたてるのと
味が全然違う。。

円すい型の買ったんですけどね。。
なかなか気が向かなくて
時間もなくて
まだ入れるの2回目ですけど。。

ゆったりした気分になるわコーヒー
とか思ってたら早昼やし。。
読書しようと思ってまたこの時間だわ。。




1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る