mixiユーザー(id:12362423)

2019年11月14日00:48

112 view

せっかちな女。。

締め切りとか決めると
すっごく締め切り来る前に
全部終わらせたいせっかちな自分。。
書類の提出日も13日と決めていたのに
イライラしてまってたけど
皆さんおかげさまで全員
提出してくれました

最悪な状況ばかり考えてしまう職場
なので、ついついこっちも悪い方へ
考えてましたが
もっとゆったり考えても事は終わるのだと。。
焦りすぎなのよね。。

今日もバランスボールと
ファイドウ。。
バランスボールの後お腹シェイプなくなったので
ファイドウまでに走ってストレッチした
時間を有効活用。。

今日もカルディでゆずサワーを購入。
お試しでレモンともひとつ柑橘類の買った。
レモンが一番高かったけど、、
これ、すっごく美味しいぴかぴか(新しい)
また美味しいものを見つけてしまった、、
ので人にもわけてあげよう。

6本も買った。。
大人買いやー。。躊躇ないわー。

美味しいもの見つけるのは
楽しいですぴかぴか(新しい)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る