mixiユーザー(id:12362423)

2019年11月12日23:24

26 view

ご機嫌よろしく👩🎓

職場は具合悪い人と機嫌悪い人が
交錯してますが
ほんま、皆んな機嫌悪い人多いよね。
なんか八つ当たり的なこと言われましたけど。
なんで皆んな本人に言わないんだろう。。
なんでこんなに機嫌悪いのだろう。。
幸せじゃないのかな。

私なんてご飯たべれるだけで
幸せなのにとか思い出して
もはや客観視しすぎて別世界の人になってましたけど。

にしても
書道教室の中学生女子達は
今日もまたおしゃべりしながら
笑いをこらえれず
吹き出しそうになるのをこらえて
笑ってる
昔の自分みたいでほんと笑う。

毎週この子達と時間を過ごすたびに
楽しく幸せな気分にさせてもらって
笑わせてもらってる。

いつの時代もご機嫌よろしい
学生の笑い声は
良いものですね

ジムの人たちも同じく。
現実が酷すぎて
プライベートで起こることに
楽しさ倍増
噛みしめてます!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る