mixiユーザー(id:12362423)

2019年11月11日23:33

602 view

夢より現実。。

今日も朝から悲惨だった。。
悲惨なのはいつも
お客さんのことではなく
うちわの職員のせいである。
びっくりする程
変な男が多すぎる。。

人の机に署名置き去りとか
なぜ個人的な署名を私が
集めなければならんのさ?
イベント後片付けせず
相手方より引き取りの電話とか
もう、あり得ないくらい
朝からキレそうになり疲れたーー!

こんなんばっかだよ。。
こっちはさあー
もっと大切なお客さんからの問い合わせの
仕事とかあるのよね。

自分のことは自分でしろ!
片付けくらい気をつけてやれ!みたいな。。
ほんま、嫌がらせレベル。。
夢の暗示やろか。。やはり。。

でも夜
チケットゲットのラインが!!
一気に落ち込んでた気分上がったよ!
やっぱねー、ここの人たちじゃダメなのよ。
さぁて、年末年始
予定を立てることに頭集中!!

具合悪くて
ズボラヨガの本を見てやったら
痛み半減とか
カルディで買ったゆずチューハイ
美味しすぎたとか、、
蔵さんがひたすらNHKにナレーションに
入るから録画とか
シャーロックで相変わらず幸せとか、、

たくさん幸せで嫌なことは相殺。

今日ファイドウあったら
すぐさま行くレベルですが。。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る