mixiユーザー(id:12362423)

2019年11月10日23:19

49 view

実験📻

なんかファイドウ
最近常連さんの姿が
何人か見えなくて
とても寂しいですがく〜(落胆した顔)
特に何をするわけでもないですが
いないとなんかとても寂しい。。
勝手な仲間意識かなぁー。
ここ何回ずっとこんなん。。
会員さんも減っているようで
働いてる人も減ってる気が。。
かわいい先生は今日も
話しかけてきてくれましたけど
ウェア、高いですよねー、うんうん。。
先生たち出費大変だと思う。

で、帰りまたマイケルのFMを
聴きたかったので9時には出発車
でも、高速通ると電波全く終わりの
時間には入らなくて聴けなくて
悲しいのが嫌で
高速やめて下道で帰ったら
辛うじて最後まで聴けたぁー。
やってみるもんだね、この実験。。
体力さえあれば下道で
最後まで聴きながら帰れる。。
高速代はいらんし。
でも30分帰宅時間が遅れるけどねー。

でもわかって今日は聴けて満足さぁー。
色々、疑問があれば
やってみよう!

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る