mixiユーザー(id:12362423)

2019年10月22日23:07

47 view

独身とは言えども😀

ビール片手に
ドラマ 結婚できない男を観てましたが
ジムでのランニングマシンの
速さを他人と競うみたいな。。
人見て速さを上げるんですよ(爆笑)
私もそれに近いことしてるあせあせ

そして妄想も多々ありで
結構、独身とは言えども
ドラマのように案外ひとりでも楽しい
毎日を送っているのは確かかも、、
これほど皮肉ではないにせよ
こんな感じかも、、だから笑ってしまうかも。
グラグラする健康器具に乗りながら
飲み物飲んだりしそうだし(;´д`)
できるかな!?ってことを
失敗しようが結構やってみて
失敗してああっ、、てことあるよねぇーみたいな
昔は絶対やらなかったことを
とりあえずやってみることある(爆笑)

ひとりで吹いてましたけど、、、
ビール片手にビール

今日ソロ活女子の本
図書館で借りてたので読んだけど
こんなん、若い頃からやってるし
今更感半分。。
結構そんなにひとりでも
それなり楽しく生きてるよな。。

よく食べてよく笑い
よく動きよく寝れば
それで良いのでは!?みたいな。。

来月のDA PUMPのコンサート
ヨリ王子がでれないことは
残念で寂しいけれど
ゆっくり休まないと治らないと思うので
そこは、グッと。。

それ以上に
一日半休もうとしているので
どっか行ったとこないとこ
次の日行こうか?とか
そんな旅程を考えかけていたりもする、、

最近は飲むことばかりでなく
どこまで行けるかに重き置いてます車(セダン)





1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る