mixiユーザー(id:12362423)

2019年10月22日16:05

44 view

週の間の㊗日。

んー、やっぱり祝日は週の間に
あった方がありがたいですねー。。
夜中目が覚めて、仕事の件が
気になりだして眠れない、、
と思ってたら、、朝8時前。。起床。。

秋晴れ月(顔つき)
朝から掃除洗濯
サンダルも洗って靴箱にしまいました。。
ジム行くにはサンダルが一番ですが
さすがにもう素足にサンダルはまずい。
時効警察みたら早お昼。。

ご飯食べてウトウトしてたら
夢までみて2時20分まで寝てしまいました顔(寝)
この秋晴れのカラッとしたちょうどいい温度
湿度、、すっごいお昼寝日和。。
絶好の気候で昼寝する幸せ❣
即位の礼のおかげです。

買い物へ行き晩御飯餃子のつもりが
豚しゃぶのつゆを見つけ変更。。
帰宅してからおやつ食べながら
カルディで買った四百円ちょいの
麦茶を煮出したの飲んでます。。
これも美味しい。。
今度は五百円はする出雲の麦茶を
買ってみようと思い出す。。
ちょっとした贅沢。。
夏ではないのでそんなに作らないし
ジムへはハトムギ茶か麦茶持参なので。
ちょっと良いもの飲もう♫

家でおやつなんてする習慣
ないので、今日は一日家でゆっくり。。
またすぐ、晩御飯作らないといかんけど。

やっぱり休みって一日が早いんですよねぇー。
さっきまでいい感じだったのに
夕方寒くなってきました。。

やっぱ豚しゃぶ鍋にして正解ですねブタ
イオンのポイントで交換した
霧島豚豚ブヒ!


1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る