mixiユーザー(id:12362423)

2019年10月21日23:31

33 view

夜のドラマは楽しい😀

土曜の夜は焼肉行った後
飲みすぎて、、
昨日は辛かったぁー(~_~;)
やっとの思いで美容院行って
とにかく眠いし。。。

昼カレー少ししか食べてなかったので
四時過ぎに空腹
味噌ちゃんぽんと唐揚げとライスのセット
すんごい勢いで完食し
ジム行ったらまた太ってた、、
スーパー炭水化物爆発!!!

せっかく早く構えて
九時からマイケルジャクソンのFMかけたのに
やってない!!!野球という驚愕!!!
なら、こんなに急がなくてよかったけど。。
帰宅したら疲れて寝てましたぐ🛌

今朝もまた色んな嫌がらせ
情報隠ぺいされるので
仕事に支障が、、
得意の嫌がらせ、、
毎度毎度で明らかに悪意があるんだろう。
嫌いだから嫌がらせしてんなら
はっきり言えばいいのに。
嫌いなだけやろ!と心の中で一蹴し帰宅。。

だってさー
ドラマ シャーロックあるもん。
美しいものみて今日も浄化タイムっすわ。
汚れた職場で汚された心を洗い流す
みたいな、、私は美しいものが好きなので。
月曜からこのドラマありがとう!
おディーンさんと蔵さんのツーショット多めも
ありがとう目がハート
月曜から目の保養、幸せにしてくれる!
そのあと録画してた時効警察はじめましたを
みたら楽しくなってきました

秋ドラマ、楽しくて
明日も結婚できない男をみますが
なんか学生の頃や若い頃みたいに
リアルタイムでワクワクしながら
ドラマみたりして
嫌なこと←職場だろ、、
どーでも良くなってくる!!
だぁらだぁらビール飲みながらみてました。
3本でやめたら楽勝ですビール

そんな私、、
完全に林部さんが人生歌があるに
出てることを調べてなくて
先週録画すんの忘れてた、、
急に思い出して確認して
ショックでした🤯

最近夜ドラマをみたり
テレビみると嫌なこと少しでも忘れれて
それも嬉しいし、昔の感覚思い出して
懐かしさを感じるのも楽しい

しかし、おディーンさん素敵ですね目がハート
横顔、鼻も高くてカッコイイですねぇ。。
人気があるのが今頃わかってきましたよ(;´д`)



1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る