mixiユーザー(id:12362423)

2019年10月17日22:01

30 view

病院の日は。。

連休明けの職場
非常にキツイ、、
余計嫌になるし
実際嫌だし。。
薬も切れるので途中から休んで
病院へ病院
相変わらずだけど
薬剤師さんに片方の薬は
50歳超えたら飲まない方がいいと
言われ、一日置きくらいにとか。
実際最近は十分眠れてるので
薬飲まなくても多分大丈夫とは思うけどね。

こっちきたらせっかくだから
温泉でお昼
三千円で選べる昼ごはんと温泉とヘッドスパ15分
迷いなく
フォト

天ぷら定食エビフライ
やはりこちらは海が近いので
エビもプリプリでなんとも美味しい
お腹はったら
温泉、露天風呂でゆっくり。。
熱くなったら椅子でごろ寝。。
その後ヘッドスパでおちかけてきたとこで終了。。

お得なこのセット、平日だから
空いてると思います。。

帰りは取り置きしてもらってたパン屋さんで
頼まれたパンを買い、配りまわって帰宅。。
自分の分買い忘れてるし。。
妹たちの分から1枚ずつ頂く。。

運転に疲れたのか
さっきまでおちてました。。。
あー、贅沢な時間。。
我慢のご褒美。。息抜き??毒抜き??
こんなことが出来るだけありがたいと感謝。。

お昼ご飯食べてたら
周りの女性たち老いも若きも
体重、太りだしたとか話してて
もはや女性の永遠の共通の話題なのかも。。
皆さん誰かときてますが
私はいつもひとり。。
落ち着きます。。。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る