mixiユーザー(id:12362423)

2019年10月14日09:26

34 view

季節の変わり目の整理中。。

昨日は
本を片付け売りに
ユニクロにはダウンと引き換えに
千円券もらいに行ったり
季節の変わり目整理してます。。

当然服もあるわけで
しかし、ここ一年
ジムへ行くために
出かけることがほとんどを占め
ジム着とジム後の服←そのままパジャマになる。。
これと、美容院とかに
出かける時のちょっとだけちゃんとした服
1枚くらいあれば良いと気づいたのでした。
車だからダウンなんてほとんど着ないので
遠征時だけなので1枚あればいいし
そういやブーツも脱ぎにくいからいらんのでは!?
とか思い出したらかなり処分することになるわ。。
職場も制服だし、ブラウスなりタートルとか
カーディガンなり上着が2枚ずつあればいいさ。

何が生活の主なのか確立してきたら
必要なものがわかってくるね。
この歳になってやっとって感じはある(;´д`)

昨日もジム行って走って
エクササイズ二つやって
9時からFM聴きながら帰宅車(セダン)
こうゆうことができることが幸せだと
しみじみ思ったりします。

今日は朝から
洗濯、お風呂の掃除して
シャワー浴びたので
もう、やり切った感が。。。

ペン字をせめて二枚書かねば。。。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る