mixiユーザー(id:12362423)

2019年10月10日22:06

48 view

自分に、、イライラ。。

朝も寒いけど
夜はめっきり寒い🥶
昨日ジム帰りにも寒かった。。
何か羽織るものがないと
きびしくなってきた。。。

日曜ジム行ってなかったので
水曜日はやっばり服と自分が臭かった。。
てゆうか、犯人は自分の汗見たいな
気がしてきた。。
ファブリーズしてから行ったのにドクロ

リラックマのハンコベンリ を手に入れ
ご満悦でしたが
ハンコを差し込むのに15分くらい
手と本体とハンコを朱肉だらけ
まるで血のりまみれ、ナンジャコリャー!!みたいな。
相当悩んで、壊しそうやった、、
ネジを緩めてハンコを引っ張れば
良かったものを。
できずに不器用で手は汚した自分に
切れそうになってました。。
なんか、悔しー。こんなことめっきりできん。。
自分に呆れる。。

相変わらず喉が痛いし
咳も少し出るのであった。。
南天のど飴って梅味もあるのね。。
買って帰宅車
ちょっともたれてると
喉がイガイガして咳が出る。。
リラックスできんがな。。
でもそーゆー時こそ
南天のど飴。。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る