mixiユーザー(id:12362423)

2019年10月07日20:52

139 view

相変わらず、、だけど。。

マスクして寝てたけど
喉が痛くて寝れんかった私、、
咳が出て日中もイガイガ。咳も出る。。
さすがに風邪薬も飲んだわ。。

夜はビールで喉を消毒。。
ネプリーグから
蔵さん堪能中。。
このままドラマ シャーロックへ
なだれこむつもり。。

しかし言いたい放題の人は
全部人のせいにするのよね。
今更くだらんことに
ケチつけてくるのもおるし。。
忙しいのにねー、
そんなくだらんことしか指摘できんのかと
車で林部さんの歌を聴いてると
ああ、こんなに汚されても
綺麗に浄化されてる気さえしてきたぁー。
林部さん凄!!

やっぱり、通勤とか車乗ってる時は
癒されないと。。
嫌なことばかりだし
短いスパンで浄化されると
感情もその都度処理されて
嫌なことを忘れることできるからな。。

今日は蔵さんのために
めいいっぱい仕事して帰宅できて
良かったとしよう。。

しかし、、喉がイガイガ。。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る