mixiユーザー(id:12362423)

2019年10月06日21:47

47 view

いやー、デトックス効果。。

ここ二日夜帰りが遅かったので
さすがに今日は
ジムには行かずFMを聴いてます♫

林部さんは低音もしっかり出る
ことがわかり、また感心。。
ルビーの指輪を低音で聴かせてました。
この歌、私が歌おうとすると
寺尾聡なみに真似して低い声が出ないし
それか思い切ってキーを上げるかだからねぇ。。
いつものようでない低音でしっかり
聴かせる林部さんもまた素敵。。
いやー、また二曲目から号泣でしたけど、、

いやー、勝手に涙があふれて
こぼれ落ちる訳ですよー。
落ちた涙をハンカチで抑えるみたいな。。
ひさびさにファンデーションちゃんと
塗って出かけたのに意味ないやん(;´д`)
涙活ってやつですよ、必ず。。
金曜ジムと昨日コンサートで毒出し切ったら
仕事で忘れてること思い出して(;´д`)
頭すっきりしたら、コンサート終わりに
思い出してしまったという。。
んー、気付いて良かったくらいに
思っておこう。。。

さすがに今日は出かける気力なかったわ。。
たまには、ゆっくりしとく。。



1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る