mixiユーザー(id:12362423)

2019年10月05日13:26

159 view

お昼まんぷく。

今日は午前中稲刈りしてて
2時間弱で腰が痛いし。。
ここでへこたれては
何のためにジムに行ってるのかわからんなる!
と思いながら汗だくでやりましたけど。。

シャワー浴びて
林部さんのコンサートへ向かってます。
はや、車でDVDでコンサートの歌聴いて
泣いてるし泣き顔まだ、早いよ!
待てなかった、、、

向かう途中
フォト

なかなか大きかった!!
お肉美味しかっただけに
ソース、ケチャップ味じゃないの
開発してほしー。
あんまりつけず肉だけ食べてうまうま!!
十分です!!
よう食べます。。。

昨日ジム行く前にちょうど
交換時期だったのでオイル、エレメント交換を
したので、安心して遠出車(セダン)
気になって仕方なかった。。

良かった、、型落ちの新車で。。
新型が難儀なことに。。
車、ここ最近で一番いいお買い物です!
ほんと車の型にこだわらない性格が
幸いしました。
最終モデルだったから、ある意味完成形
だからねー。
色々装備もつけて安くしてもらったしね。
今では担当さんに感謝お願い

ノロノロしてる場合ではない
よっしゃ、行くかー車(セダン)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る