mixiユーザー(id:12362423)

2019年10月04日00:32

104 view

幸せな寝落ち💤

蔵さんがクイズ番組出てたのに
萌えながら最後を見れず
おちてた私眠い(睡眠)
髪長めの無精髭っぷりが
たまらんですわ〜目がハート

朝からまた嫌がらせのような
人の作ったものに文句つける
人達に大騒ぎされ
ぐったりした。。
結局、書類はそのままで
良かったんなら、いちいち言うなよ
何したい?嫌がらせ?疲れるぜ。。
他にしなくていけないこと
たくさんあるのに!!

しなくていけないことを
ジャンジャンバリバリ
夜テレビで蔵さんを拝めるってことで
モチベーションを上げ処理して帰宅。。
そうでもなぃとはかどらんわ!
やってられんし。。

しかしフジの新しいドラマの
クイズ番組
蔵さんもだけど
おディーンさんや大谷亮平さんも
出ててうっとりしてましたけど。。
日々心も体もすさむ厳しさなので
ほーんと、癒される。。。
そして幸せなまま寝落ちなんて。。
それも素敵ではないですか

今月、蔵さん色々テレビとかドラマとか
あるので楽しみ目がハート

観たら一気にエネルギーチャージされるわ!

さて、寝よう眠い(睡眠)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る