mixiユーザー(id:12362423)

2019年09月29日23:54

105 view

走って働くマイカー🚗

買いだめの人が多いのか
今日はドラッグストアや
ディスカウントストアが混んでました。。
ビールは一箱ちょっと
買ってるので良しとした指でOK
どうせ、なくなったら飲むんだから。。
そこだけは譲れんなぁ。。

またジムの前
ハンバーグ定食食べてしまったよ。。
体重測っても戻らん(;´д`)
自分のせいなんで、、
ま、ジム滞在時間長めにしようっと。。

車とうとう一万キロ乗ってしまったげっそり
まだ半年経ってないんですけど、、
気づいたら九千キロも終わりに近づいてました(;´д`)
オイルとエレメント交換だよねー。。
週末、遠出するまでに行くべしか。。
ナビさえあればと遠方まで出かけ
ジムに行きまくった結果ですが。。
結構ナビさえあれば行けますね。。
遠方に出かけたことを
友達や周りの人に言うと
驚かれますが、ナビさえあれば
どこでも行けると思ってしまう今日この頃。

運転が上手いわけではないのですが
ただの行動力ってやつですか。。
冒険心なのか、、好奇心旺盛なのか。。

でも、危険なので事故には気をつけないと。
出かけると事故に遭うリスクが高くなるので。

運転できるうちに、色々出かけたいのですね。
自分で行けなくなる日まで
ひたすら出かけたいのでした車(セダン)


1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る