mixiユーザー(id:12362423)

2019年09月23日21:29

81 view

ラジオを聴きながら。。

疲れて風呂上がり
やっぱり寝ちゃったよ。。
晩御飯まで。。
疲れてたのね。。

ご飯の後FMつけたら
井上陽水ざんまいの番組がやってたので
聴き入りながら旅程立ててた。。
すっごい集中したよ。。
大体のイメージはできた星

懐かしぃー。。
親が好きだったので
子供の頃、なんとなく聴いてたけど
今聴くととてもしっくりくる、、井上陽水。。
なかなか私も曲覚えてるのね。。
堪能してビールも飲んでしまい、、
うぁ、もうビール飲まれんね(;´д`)
美味しくなってきたとこですが。。

旅程はざっくり立てたので
持って行くものを書き出しておこう。。

しかし、はぁー
眠くてあくび半端ない(;´д`)

そして一年過ぎるのめちゃ早い!!

今日も運動会でのやる気ない甥のダンス
動画撮っちゃった。
ほんま、ひどい、、観てみよう。。
やる気なさすぎて笑える。。

2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る