mixiユーザー(id:12362423)

2019年09月16日22:19

137 view

三連休過ぎるの早いわ。。

土、日曜半日
子供ストーカーに追いまくられ
土曜はこのシーズン初鍋
モランポンのゆず醤油鍋
冒険したら美味しかったっすよ!
しめのラーメンまで行きました。。

昨日は昼から散髪散髪
後ろをスッキリ軽くして
ショートのワンレンみたいな。
早く乾くので、ドライヤーいらんよ!
寒くなると早く乾く髪の毛にしてしまう私。。
ジムに行きだしてから
短い髪にしてます。。

今日は6時42分から庭の草引きを
1時間くらいしてから車の窓にあめんぼうかけて
風呂掃除して、シャワー浴びて
友達が訪ねてきて
昼から寝て夕方
散歩してYouTubeで曲聴きながら
なんちゃってファイドウ。。
30分で汗臭いぜ。。
プロテイン飲んで
晩御飯支度して
ビールビール

なんか健康的な一日だったの!?みたいな。。

昨日、ジム帰りに
稲垣潤一さんのCDを聴いてたら
すっかりモノマネモードに。。
結構、昔の曲を聴く覚えてる自分にびっくりっすわ!
さすがベストテン世代。。
この曲そうだったのかーって曲多し。。
しかし、大人のうたやねー。
今では自分が大人ー。
ちょっと胸が締め付けられる。。
まるで杉山清貴とオメガトライブ状態。。

しかし、すぐモノマネしようとする
自分って!?
林部さん目当てで
BSの人生歌があるをみたとき
稲垣潤一さん。ドラマティックレイン
歌ってたんで、ずーっと頭から
離れんかったんですわー。。

シティポップとかゆうのみたいですね。。
昔の歌は限りなく大人で
胸を締め付けます。。

毎週三連休ならいいのに。。
今週は土曜当番やしね。。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る