mixiユーザー(id:12362423)

2019年09月09日23:01

149 view

来年も行かないと!!

朝から男1人と女子だけで
オイル缶を50缶運んだものだから
朝から制服に白いもんが。。
なんだか縦ストライプに
なってんだもの!紺色の制服に
縦縞みたいになって即刻洗濯機行き!
疲れたし。。

おぅおぅ、吉川晃司、Yahoo!に出てる
じゃんか!と思いながら
サイトを見たら
来年のツアーの日程が
びっしりアップされてた!!!
来年、二ヶ所くらい行きたいよぉーとか
思いながらもう職場から
早く帰宅することを考えてた。。
日程を手帳に書き写しじーっと考えよう。。
いつからチケット発売すんのやろ。。
私はずーっと2018年のライブのDVD
グッドサベージ♫の映像を観ています。。
あー、いいですね。

さっき気づいたのですが
林部さんの10月5日のチケット来てないわ!!
いつ来るのやろう。。とか
急に思い出すのでした。

明日もちゃっちゃと仕事して
サッサと帰りたいわ!🤲
キッスに撃たれて眠りたいわ!
みたいな。。。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る